2024/04/24 13:41

韓国ファッション♡2024年最新ビスチェ7選!韓国で流行っているビスチェコーデを紹介🎤❤️



今回は、韓国ファッションサイト「Luluca」イチオシの”2024年最新ビスチェ7選!韓国で流行っているビスチェコーデ!”をお届けします!!🇰🇷

ビスチェは、ベスト感覚で重ね着するスタイルがトレンドで、韓国でも流行しているアイテムです♡
ビスチェを取り入れるだけで、グッと垢抜けた印象のコーディネートを楽しむことができます^^

韓国ファッションに欠かせないアイテムであるビスチェにも様々な種類があるので、自分に合うビスチェを見つけたいですよね!👀

今年はどんなビスチェがトレンドなのかをチェックしていきましょう!!

そこで今回は、韓国ファッションサイトLulucaで販売している2024年最新ビスチェ7選!韓国で流行っているビスチェコーデを紹介します👚

ぜひコーデの参考にしてみてくださいね!😆🩷

韓国ビスチェコーデ①


¥3,990(ワンカラー)

韓国ビスチェコーデ②


¥2,990(スカイブルー/ピンク

韓国ビスチェコーデ③


¥3,990(オフホワイト/グレー

韓国ビスチェコーデ④


¥1,990(グリーン/ブラック

韓国ビスチェコーデ⑤


¥3,990(ブルー/ホワイト

韓国ビスチェコーデ⑥


¥3,990(ワンカラー)

韓国ビスチェコーデ⑦


¥3,990(ワンカラー)



今回は、2024年最新ビスチェ7選!韓国で流行っているビスチェコーデをお届けしました!!🇰🇷
他にも韓国トレンドアイテムを多数取り揃えているので、ぜひショップをご覧ください^^

最後までご覧いただきありがとうございました!