2024/04/10 16:36

韓国ファッション♡デニムの着こなし7選!デニムとカーディガンなど着こなしで差をつける🎤❤️


今回は、韓国ファッションサイト「Luluca」イチオシの”デニムの着こなし7選!”をお届けします!!🇰🇷

皆さんはデニムにはどんなトップスを合わせるのがお好きですか??♡
デニムはオールシーズン使えるアイテムなので、一着あれば様々な着こなしができますよね!

今年はどんなデニムの着こなしがトレンドなのかをチェックしていきましょう!!

そこで今回は、韓国ファッションサイトLulucaで販売しているデニムの着こなし7選を紹介します👚

ぜひコーデの参考にしてみてくださいね!😆🩷

デニムの着こなし①


¥3,990(ヴィンテージブルー/ダークグレー/ライトブルー

デニムの着こなし②


¥3,990(ピンク/レッド/アプリコット)

デニムの着こなし③


¥3,990(ダークブルー/ライトブルー

デニムの着こなし④


¥2,990(ワンカラー)

デニムの着こなし⑤


¥1,990(ワンカラー)

デニムの着こなし⑥


¥3,990(ワンカラー)

デニムの着こなし⑦


¥3,990(ワンカラー)



今回は、デニムの着こなし7選をお届けしました!!🇰🇷
他にも韓国トレンドアイテムを多数取り揃えているので、ぜひショップをご覧ください^^

最後までご覧いただきありがとうございました!