2024/04/09 16:20

韓国ファッション♡オーバーサイズが可愛いトップス7選🎤❤️


今回は、韓国ファッションサイト「Luluca」イチオシの”オーバーサイズが可愛いトップス7選!”をお届けします!!🇰🇷

オーバーサイズのトップスは、コーデに取り入れやすいトレンドアイテムです。

オーバーサイズのトップスを着るだけで、相手に与える印象も変わってきて、普段の自分と違う印象を与えることができます♡


ただし、オーバーサイズのトップスでも、大きければ良いというものではありません!

注意しなければ、ダサ見えの原因にもなっていまします。


大きすぎると手足が短くスタイルが悪く見えたり、だらしない印象を与えてしまいます。

ダサ見えしないポイントは、やり過ぎず、コーデ全体でメリハリを作ることが大切です!


韓国ファッションに欠かせないアイテムなので、自分に合うトップスを見つけたいですよね!👀

今年はどんなオーバーサイズのトップスがトレンドなのかをチェックしていきましょう!!

そこで今回は、韓国ファッションサイトLulucaで販売しているオーバーサイズが可愛いトップス7選を紹介します👚

ぜひコーデの参考にしてみてくださいね!😆🩷


オーバーサイズトップス①


¥3,990(ホワイト/ブラック/グレー

オーバーサイズトップス②


¥2,990(ブルー/ブラック/レッド

オーバーサイズトップス③


¥2,990(ブルー/ホワイト/ピンク/イエロー/グリーン

オーバーサイズトップス④


¥3,990(ワンカラー)

オーバーサイズトップス⑤


¥3,990(ピンク/ブラック/ホワイト

オーバーサイズトップス⑥


¥5,990(ホワイト/グレー/ブラック

オーバーサイズトップス⑦


¥4,990(ホワイト、グレー


今回は、オーバーサイズが可愛いトップス7選をお届けしました!!🇰🇷
他にも韓国トレンドアイテムを多数取り揃えているので、ぜひショップをご覧ください^^

最後までご覧いただきありがとうございました!